消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ビジネスローン「日本保証」は闇金ではなく正規登録の法人個人事業主融資会社です!口コミあり

2017/02/17

中小企業や個人事業主向けのビジネスローンを取り扱っている東京港区の「株式会社日本保証」は闇金ではなく正規登録をしている優良融資会社なので安心して資金調達の相談ができますよ!

無担保のビジネスローンエール500と不動産担保ローンなど幅広く取り扱い商品があり、なかなか融資審査に通りにくい個人事業主や法人代表者にとってはありがたいノンバンク融資会社です。

最近はビジネスローンを勧誘のフリをする闇金FAXなどが良く事務所に届き、知らない名前の融資会社に疑心暗鬼になってしまっていると思いますが、この日本保証は金融庁に認められているビジネスローン会社なので大丈夫です。

正規の法人・個人事業主向け融資会社である事を確認するために会社概要やホームページデザイン、さらに口コミや評判を確認しておきましょう!

スポンサードリンク

ビジネスローンの日本保証

ホームページはこんな感じです

nihonhosyou01

奇麗なデザインでちゃんとした会社のイメージが伝わってきますよね。

会社概要を見ておきましょう

会社名:株式会社日本保証
住所:〒105-0001東京都港区虎ノ門1丁目7番12号虎ノ門ファーストガーデン10F
電話番号:03-6830-8100
登録番号:近畿財務局長(11)第00101号
協会番号:第002268号
ホームページ:http://www.nihon-hoshou.co.jp/

この会社情報と同じものが金融庁の「登録貸金業者情報ページ」に記載されている事が確認できます。

昭和45年設立の歴史ある会社で、元々は大阪で事業を行っていました。親会社はJトラストです。

nihonhosyou02

日本保証が闇金ではなく正規登録をしているビジネスローン会社であり、法律を守って営業している事がはっきりと分かりますよね。

日本保証のビジネスローン融資情報と口コミ

無担保のビジネスローンエール500に注目すると、対象は中小企業法人向けの事業性融資です。

50万円~500万円迄を貸付利率9.8%~18.0%の年率で融資可能!最短1営業日で融資してくれるスピードがウリですね。

保証料や事務手数料・中途解約手数料などは一切必要なしで、返済回数は1~60回(5年間)となってますよ。これは長い!

ややこしい手数料などが無くシンプルな無担保融資はわかりやすいとの口コミが多いです!

「思っていたより早く融資してもらえた。助かりました!またお願いすると思います」という実際借りた人の評判もあり。

一番気になるのは審査が甘いかどうか!という事ですよね。

審査自体は赤字やリスケを当然影響しますが銀行の法人融資と比較すると当然柔軟です。

会社の資金調達が必要だ!という時は日本保証にビジネスローンの融資依頼をしてみましょう。

必ず審査に通るというわけではありませんので一応審査が甘いと評判のビジネスローン会社「ビジネスパートナー」を紹介しておきます。

ビジネスパートナー公式ページ

最大45日間無利息で法人や個人事業主に融資してくれますよ!

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン