本ページはプロモーションが含まれています

福岡の「日栄倉庫株式会社」は闇金ではなく正規登録の手形割引業者!口コミあり

商業手形割引の「日栄倉庫株式会社」は闇金ではなく、正規の貸金業登録を行っている優良手形割引業者なので安心して割引申し込みで期日前現金化してもらえますよ!

福岡の会社ですが日本全国対応で即日対応が可能!ネットで簡単申し込みできます。

資金調達の為に手形割引を利用しようとしたが、銀行の手形割引審査は厳しく落ちてしまった・通らなかったという場合は審査基準も甘めで手数料も安い手形割引業者にお願いするのが一番です。

現金化スピードも銀行より早く、手形降出会社の信用で融資してもらえるのがメリットですよね。

そんな老舗手形割引業者の日栄倉庫株式会社、似たような屋号や成り済ましているニセ闇金業者がいるので間違えて申し込みしないように気をつけてください!

手形割引業者は貸金業登録を行う必要があるので、正規の登録をしているかどうか調べればわかるのです。

日栄倉庫株式会社が手形割引業者として正規登録をしている証拠!

まずはホームページと会社概要を確認しておきましょう!

nichieisoko

会社名:日栄倉庫株式会社
住所:〒810-0011福岡市中央区高砂2-6-2ニチエイ高砂ビル
代表者:城﨑 輝久
登録番号:福岡県知事(11)第00003号
協会番号:第001560号
電話番号:092-522-7161 0120-716-176
FAX番号:092-531-7164
ホームページ:https://www.nichieisoko.co.jp/

商業手形割引業者は貸金業登録することが義務付けられています。

金融庁のデータベースを確認すると、ちゃんと登録している事がわかりました!

nichieisoko01

ホームページの情報と貸金業登録情報がすべて一致し、正規の商業手形割引業者で、法律を守って営業している事がわかりますよね。

日栄倉庫株式会社の口コミと手形割引レート・手数料

対象の手形は法人振出の約束手形・為替手形・でんさいネットの電子債権で、割引金額の上限は無し!!

割引レート(手形満期日までに掛かる利息)は年率3.5%~7.0%と低めに設定されていますよ。

必要経費手数料は取立料の648円だけです。

東京の建設会社が手形割引で利用した時は「ネットでのやり取りでしたが細かく教えてもらい、翌日には50万円振り込まれました!」という口コミを貰いました。

初めての手形割引でも丁寧に対応してもらえますよ。

裏書きの方法や危ない手形の見分け方のアドバイスなどもしてもらえます!

スマホの写真で簡単に手形割引が可能かどうかを見積もりしてもらえるのはスピーディーでいいですね。

大切な商業手形を割り引くときには悪徳な闇金に絶対に騙されないように正規登録をしている業者を選んで申し込みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました