消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

LIXILグループファイナンスというファクタリング会社は悪徳闇金ではなく優良会社なので安心して売掛買取依頼できますよ!

「LIXILグループファイナンス」ファクタリングのは悪徳ファクタリングや闇金ではなく、優良ファクタリング会社なので安心して申し込みできますよ!

LIXILグループファイナンスはLIXILグループ各社と取引のある法人や個人事業主が利用することができる資金調達ですよ!

3社間売掛債権売買のファクタリングを行う業者でグループ会社の融業務を行ったりする総合金融会社です。

売掛金を早期資金化可能で、現金を確保できますよ。

借入金ではないので返済も必要ありません。新しい資金調達の方法です。

会社名:LIXILグループファイナンス株式会社
住所:東京都江東区大島2丁目1番1号
電話番号:03-3638-8114
登録番号:東京都知事(10)第07003号
ホームページ:http://www.lixil-groupfinance.co.jp/

lixil

最近はファクタリング会社を装って詐欺行為を働く闇金業者や、手数料を法外に取る(50%~90%など)悪徳ファクターの出現が認められています。

新しい資金調達方法として注目をされているファクタリング、融資や貸金業などの金融庁登録制になっていないのでどの会社でも営業が可能です。

なので現段階では闇金や悪徳詐欺集団と正規会社の見分けが非常に困難になっているのです。

「LIXILグループファイナンス」は実際にファクタリング、売掛買取の実績があり、初めてでも安心して取引できる会社です。貸金業登録も行っている正規の融資会社なので大丈夫!

運転資金の為の資金調達や融資返済の為にどうしても現金が必要!そんな時はファクタリングを利用すれば信用情報にも履歴が残らないし、今後の銀行融資やノンバンク融資の際にも困らなくて便利ですよ。

まずは電話で問い合わせてみるのが一番分かりやすいですね。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方は審査が甘めで45日間無利息のココがお勧め!

ビジネスローンの「ビジネスパートナー」公式申し込みページはこちら

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

スポンサードリンク

 

-ファクタリング