本ページはプロモーションが含まれています

大阪市天王寺区消費者金融アルファの審査落ちの場合解決策はこの2つです!

大阪市天王寺区の消費者金融アルファの審査に落ちてしまった!否決になったという方、ほかの中堅消費者金融に融資の申し込みをするか、債務整理を行って借金苦からの脱出かどちらかの選択になりますよ!

このままどこの貸金業者の審査にも通らないとなると、闇金業者に借りてしまって家族や会社に迷惑をかけるというシナリオがあるかもしれません。

その前に自分自身で解決できるように判断しましょう!

アルファの審査落ち

大阪市天王寺区のアルファは優良な中堅消費者金融ですが、だれかれ構わずお金を貸すといった会社でないのは当然です。

大手消費者金融とは審査基準も違いますが、延滞や遅延を繰り返したり、借金の総額が年収の1/3以上の場合は総量規制の対象になり融資することはできません。

当然しっかりとした審査があり現状を中心に返済可能と判断された人だけがお金を借りることができるのです。

それ以外の審査に通らなかった方は何らかの理由で否決になっているのですが、その原因はアルファ以外のだれにもわかりません。

もしかしたら融資依頼をしたあなた自身が一番よくわかっているかもしれませんよね。

この状況で行う次の行動はもう二つだけです。

他の融資会社にお願いするか、債務整理(自己破産)をするかです。

他の会社に融資依頼をする

中堅の消費者金融には他にもたくさんあります。

ネットから申し込みができて、審査も即日という便利な貸金業者、神対応な金融会社は全国に存在します。

ただ、キャッシングのアルファで審査に落ちている状況を考えるとほかの会社でもそれなりの対応になる可能性があります。

審査否決から数日内にもう一度審査依頼をすると記録を見られ、それだけで審査落ち扱いになることも考えられます。

何社も一度に審査依頼を行い、すべて通らない、いわゆる「申し込みブラック」という状態ですね。

申し込みはまだアルファしかしてないよ、という方なら可能性はあるかもしれませんのでチャレンジしてみてください。

神対応の中堅消費者金融一覧はこちら

無料で債務整理相談をする

もう一つの手段がこの債務整理というものです。

今までの借金のせいでアルファの審査に落ちてしまったということで、さらにもう他の融資会社の審査にも通らないだろうという判断ができた場合、その債務を整理するという方法で今後の人生のやり直しをする方法です。

借金に毎日の生活を奪われ、思考回路もショート寸前までいき、闇金に手を出してしまう前に自分自身で解決するにはこの債務整理が一番の方法です。

債務整理を行うには弁護士・司法書士などの専門の知識と手続きが必要になってきます。

まずは債務整理の中でも自分がどのタイプに当てはまるかの理解をしておく必要があります。

  • 任意整理(借金の金利がなくなる)
  • 民事再生(借金の減額)
  • 自己破産(借金の返済自体がなくなる)

これらのどの債務整理が自分に合っているのか、専門家の相談することが大切です。

「債務整理にもお金がかかる!自分には無理!」なんてあきらめないでください。

債務整理の相談は基本無料です。

さらに債務整理の実行に移って完了した費用は分割での支払いも可能なので人生をやり直す事ができるのです!

まずは無料相談で現状をすべて話してみましょう!心もすっきりするはずですから。

債務整理の無料相談は全国・休日対応の岡田法律事務所!

取り立ての電話をすぐに止めたいという方、いつでもやり直しはできますし、借金を整理してお金に悩む人生とはお別れしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました