本ページはプロモーションが含まれています

大阪の車融資のアーバンライズは闇金ではない正規登録している乗ったまま融資会社です

大阪の平野区長吉の車融資会社であるアーバンライズは闇金ではなく正規の貸金業登録を行っている優良会社なので安心して車に乗ったまま融資を受ける事ができますよ!

自動車を担保に融資を受ける車金融は道路沿いの捨て看板や怪しい携帯電話番号だけの広告など、未登録の闇金業者が運営している場合が多く見受けられます。

アーバンライズは最短二日後の融資可能で車・バイクに乗ったまま融資や預けての融資を、車の査定額内で行ってくれる優良な融資会社ですよ。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯になったり、消費者金融で審査に通らなくなってしまった時にお金を借りる方法として車融資は便利に使えるのではないでしょうか。

大阪の車融資「アーバンライズ」

申し込みの前に本物のアーバンライズと間違えていないか確認するためにサイトデザインや会社概要を確認しておきましょう!

ホームページはこちら

urbanrize01

公式ページ以外にNTTのiタウンページのサイトもあります。

urbanrize03

会社名:㈱アーバンライズ
ホームページ:http://urban5588.com/
住所:〒547-0014大阪府大阪市平野区長吉川辺2-1-22
電話番号:06-6769-5550 0120-656-001
登録番号:大阪府知事(01)第12987号

自動車担保融資のアーバンライズが闇金ではない証拠!

車融資の貸金業者は沢山世の中にありますが、ちゃんと貸金業登録を行い金融庁と各都道府県知事に認可されないと営業できません。

未登録業者イコール闇金で、登録できないやましい部分がある(違法金利を取るなどの違法行為を行う)という事なんです。

そんな中でマルユーは正規の登録を行い、日本国に認められている貸金業者である事は「登録貸金業情報ページ」を見ればわかるのです。

urbanrize02

住所や電話番号などホームページ記載の情報と完全一致し、アーバンライズが正規の車融資会社である事が分かりますよね。

車金融のアーバンライズの融資情報と口コミ

アーバンライズの車融資の融資額は1万円~500万円で、返済回数は3年36回となっています。

実質金利は12.0%~20.0%で、車は預けても乗ったままでもどちらでもOKです。

車を担保にするという事で融資条件は車の名義変更が必須になります。

その名義変更などの手数料が2~3万円程かかりますが、担保があるので審査に不安のある方にとってはありがたいですよね。

融資範囲は関西二府四県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)で、必要であれば出張融資も可能ですよ!

純粋な借入金額以外に手数料が掛かるのは事実ですから、借りれるメリットと手数料のデメリットをどこまで判断するかが大切ですね。

融資依頼や申し込み時にはホームページデザインと電話番号を確認して闇金と間違わないように気をつけてくださいね。

電話対応がいいので、女性でも安心して申し込みできますね。

【車融資を申し込む前に】

ご自分の車の価値を知っておくことは大切です!

中古車買い取りの金額を知っておけば融資の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんありますよ!

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました