本ページはプロモーションが含まれています

I am ファイナンス(アイアムファイナンス)という金融サイトは闇金なので借りないように!

I am ファイナンス(アイアムファイナンス)という金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

自社審査だから安心!確実!、借入困難でも積極融資、実質年率5.8%〜、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:I am ファイナンス
住所:東京都豊島区東池袋3-4-8-2階
登録番号:東京都知事(3)第28709号

このサイトに書かれている会社概要を調べると、正規の消費者金融が必ず記載しなければならない、貸金業登録番号が存在しないデタラメの番号になっています。

この時点で闇金確定です、騙さて申し込みしないように注意して下さい。

申し込みをすると、自宅や職場などの個人情報を聞きだされ、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

最近のヤミ金は、まともに申込しても実際にお金を貸してくれる事はありません。

I am ファイナンスに実際に申し込みしてしまったら、携帯電話を騙しとられたという口コミも多数あります。

申込しても、お金を貸してくれる事はなく、携帯電話を取られてしまい、そしてその携帯電話を犯罪に利用されてしまいます。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融にして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました