本ページはプロモーションが含まれています

株式会社ファクターナイン(FN)という金融サイトは闇金なので借りないように!

全国どこでも即日対応の「株式会社ファクターナイン」という携帯スマホ専用の金融・融資サイトは闇金なので関わらないようにしてください!

実質年率5.8%〜18.0%、即日ご融資可能、初めて・女性の方も安心、お取り引きは秘密厳守、なんていっていますが、闇金なので手を出さないように! 甘い条件は全部ウソ、カモを集めるためのエサですよ。

会社名:株式会社ファクターナイン
住所:東京都台東区上野1-18-11 西楽堂ビル3階
登録番号:都(1)第31870号


このホームページに書かれている会社概要を調べてみると、貸金業登録番号は金融庁のデータベースでの検索に該当がなく、住所もデタラメ、電話番号も記載なしでした。

偽物の登録番号を堂々と記載している闇金ホームページです、騙されないように注意して下さい。

申し込みしても、まともに融資はしてくれることはありません。

それどころか申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

奇麗なスマホサイトを使用していますが、このスマホサイトのデザインは、中央サービス(TS)と言う闇金も使用している、闇金専用のスマホサイトです。

完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました