本ページはプロモーションが含まれています

株式会社セントラルパートナーズの中小企業支援ローン通知書というFAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

また事務所に「中小企業支援ローン通知書」というFAXが株式会社セントラルパートナーズという金融会社から届きましたが、闇金業者なので絶対に返信したり申し込んだりしないようにしてください!

500万円〜3000万円を年率1.02%で融資する審査に通過し融資枠が決定した!

欲感が手下さい、こんな甘い話なんてありえませんよ!

だいたい審査の依頼をしていません、闇金ビジネスローンの典型的な詐欺FAXです。

帝国データバンクや東京商工リサーチなどもっともらしい事を書いていますが全部ウソですよ。

会社名:株式会社セントラルパートナーズ
住所:〒101-0021東京都千代田区外神田6-13-10 プロステック秋葉原
TEL:03-6915-2644
FAX:03-5985-4794
URL:http://ctrlpartners.wpblog.jp/

送られてきたFAXに書かれている会社概要を調べると、貸金業に絶対必要な「貸金業登録番号」が記載されていません。

ホームページのURLが記載されていますが、表示されるホームページは見た目は奇麗ですが、記載されている情報は全てデタラメですよ。

よく考えてみて下さい、3000万円もの大金をファックス1枚で貸してくれる金融会社ありえません。

申し込んでしまうと融資をすると見せかけて先に融資金額の保証金を振り込ませる詐欺行為を行う闇金勧誘FAXです。

申込みしても、お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取る事を狙っている詐欺会社です。

ビジネスローン闇金の電話対応は訓練されているので見破りにくいので気を付けてください!

事業資金融資は正規登録をしている貸金業者や銀行にお願いしましょうね。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました