本ページはプロモーションが含まれています

シティーギフトという金融サイトは闇金なので借りないように。

シティーギフトと言う金融サイトは闇金です。

使い捨てサイトを量産して、カモになるターゲットを探しています、貸金会社は法律で金融庁に登録が義務づけられていますが、その登録をしていない違法業者なので、絶対に申し込まないようにしてください。

2021年2月現在で、シティーギフトという貸金業者は世の中に存在しません。

シティーギフトは、サイト上では貸してくれそうな装いをし、情報を抜き取る悪質な闇金です。

会社名:シティーギフト
住所:なし
貸金業登録番号:なし
連絡先:なし

シティーギフト

「50万円まで全国どこでもスピード融資」「即日融資・ネット完結・保証人担保なし・24時間申し込み可能」「他社ブラックでも融資可能!」と言うような誰でも簡単にお金を借りる事が出来ると言う表現方法は、貸金業法で硬く禁じられおり違法な表現方法です。

このような表現方法を使うのは、闇金や詐欺会社でしか利用しません。

シティーギフトは闇金ですが、正規の金融会社のように装っている悪質な違法業者です。

申し込みしても、融資はしてくれることはありません、騙されて申込みしないように注意して下さい。

申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

連絡先が一切記載されていないので、こちらから連絡を取ることが出来ません。

お金を貸してくれるどころか、逆にお金や携帯電話や銀行口座を騙しとられる事になってしまいます。

特に最近では、「口座担保融資」や「表隠し融資」と言う言葉を使い、銀行の口座やキャッシュカードを騙し取られる被害が多発しています、気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました