本ページはプロモーションが含まれています

クレジットカード現金化のギフトグレースは安全?カードの利用停止や強制解約にならない?

クレジットカードのショッピング枠現金化のギフトグレースを利用してもクレカの利用停止になるかもしれなくてが心配だ!という方は

「ショッピング枠の現金化」以外に「給料ファクタリング」という現金を調達する方法もあるので選択の一つとして覚えておいてください。

即日で現金が用意できるクレジットカードの現金化、本当にカードの強制解約や利用停止などの危険はないのでしょうか。

クレジットカード現金化ギフトグレースの特徴と詳細

ギフトグレース現金化

サイトイメージはこんな雰囲気です。

会社名
ギフトグレース
住所
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-12-5寺岡ビル1F
電話番号
03-5937-0066
業務内容
キャッシュバック商品の販売業務
責任者名
斉藤 智
公式ページ
https://giftgrace.jp/
営業時間
24時間営業
申し込み方法
オンラインメール・電話

現金化内容

Amazonギフト券高価買取

国内満足度No1

国内最高レベル買取率86.0%

キャッシュバック還元率

特急プラン(最短10時間)
86%
通常プラン(最短15時間)
86%
翌日プラン(翌日24時迄)
86%

クレジットカードを持っていれば誰でも利用可能な「クレジットカード現金化」ですが、初めて利用するときは「本当に大丈夫?」と心配になりますよね。

クレジットカード現金化ギフトグレースでは他社より1%でも換金率が低い場合はお電話ください!と換金率に自信があるようです!公式ページに表記があります。

クレジットカード現金化のセーフティサポート公式サイトはこちら

本当にカード停止事故ゼロ?利用停止や強制解約にならない?

現金化サイトを利用したからクレジットカードの利用停止や強制解約になってしまった!ということはありませんが、クレジットカードの現金化は

「クレジットカードのショッピング枠を利用して現金を得る」

という特性上クレカの停止事故がいつおきても誰にも文句は言えません。

特にJCBカードやアメックスなどはかなり厳しく現金化に神経をとがらせています。

利用停止や強制解約になってしまえばそのカードだけではなく他のカードも同じように使えなくなる可能性があります。

基本的にクレジットカードの規約に「換金目的のクレジットカードの利用は禁止」とはっきりと書かれています。

クレジットカード会社はこの現金化サイトの利用は認めてはいません。ただバレていないだけなのです。

カードの停止になるとあなたの金融信用情報にも履歴が残ります。

もちろん現金化で利用したショッピング金額は引き落とし日までに用意しないとクレジットカードはいずれ停止されてしまいます。

そういったリスクがあることは確認しておいてくだい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました