本ページはプロモーションが含まれています

株式会社ディテールの事業円滑促進資金と言うFAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

事務所に「株式会社ディテール」という業者から事業円滑促進資金と言うFAXが届きましたが、闇金業者なので絶対に返信したり申し込んだりしないようにしてください!

実質年率2.01%で、2000万円で融資すると書いています! でもこんな融資話なんてありえませんよ!

無保証、無担保、即日融資など、色々書いていますがこのFAXは全てウソです、まず申し込みをしていないのに結果なんてないと思います。

会社名:株式会社ディテール
住所:〒105-0023東京都港区芝浦1-2-3アレックスビル6
電話番号:03-6915-2024
代表者:代表取締役 松井孝郎
担当者:水野尚寿
URL:http://detailpartner.com/

送られてきたFAXに書かれている会社概要を調べると、貸金業に絶対必要な「貸金業登録番号」が記載されていません。

所在地もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

よく考えてみて下さい、2000万円もの大金を、ファックス1枚で貸してくれる金融会社ありえません。

申し込んでしまうと融資をすると見せかけて先に手数料や保証金を振り込ませる詐欺行為を行う闇金勧誘FAXです。

事務手数料や保証金、預かり金と言う名前でも、融資の条件として、先に振込を要求して来ます。

ビジネスローン闇金の電話対応は訓練されているので見破りにくいので気を付けてください!

事業資金融資は正規登録をしている貸金業者や銀行にお願いしましょうね。

綺麗なホームページも用意していますが、デタラメだらけなので騙されないように注意してください。

ネット上にも闇金と知らずに騙されてしまったという被害報告が多発しているので注意して下さい。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました