本ページはプロモーションが含まれています

ソフト闇金アバロンの口コミと詳細情報

優良ソフト闇金アバロンについて口コミや情報を紹介していきます。

ソフト闇金アバロンの利息、周期について

  • 10日周期の場合は1割
  • 20日周期の場合は2割
  • 30日周期の場合は4割

別途手数料が一律5000円必要になります。

会社名:ソフト闇金アバロン

ソフト闇金アバロン金融サイト

ソフト闇金アバロンは、10日10%という金利に設定しており、いわゆる「トイチ」の金利になっています。

最近のソフト闇金としては比較的金利が安いと言えると思います。

他のソフト闇金であれば、1週間20%や10日30%などがほとんどですが、ソフト闇金メンバーズでは8日15%になりますので、安い利息で計画的にご利用いただけますとアピールしています。

しかし、ホームページにもソフト闇金である事を堂々と明記しており、出資法違反の闇金である事は間違いありません。

ソフト闇金アバロンは、違法であることを認めながら堂々と営業を行なっている闇金です。

ソフト闇金は、正規の消費者金融で借りられない人をターゲットにしていますので、実際に元金を取り戻すというより、金利を永遠に取り続けることを目的にしています。

一度借りると、永遠にソフト闇金ラックスと関わりを切れなくなりますよ。

金利は安く設定されていますが、よく確認すると手数料が5000円とかなり高く設定されています。

20日周期、30日周期にすると、金利が大きくなるので返済出来なくなるのは目に見えていますよ。

例えば5万円を30日間で借りた場合は、金利20000円+手数料5000円が先引きされて、実際に融資されるのは25000円になります。

ソフト闇金アバロンの口コミは、ほとんどなく実際に融資をおこなっているかどうかもわかりません。

甘い言葉に騙されて申し込みをしないのが一番です。

どうしてもお金を借りたいのであれば給料ファクタリング

ソフト闇金ではなく、正規に登録している審査の甘い消費者金融などの貸金業者でキャッシングをするのが一番なのですが、どうしても

「審査に落ちてしまった」「増額・増枠もできない」「総量規制いっぱいで借りれない」

など様々な理由で貸金業者を探していたのだと思います。

ならば「給料ファクタリング」という方法をご存知ですか?

働いている方であれば正社員はもちろん、バイトでもパートでも3ヶ月以上の勤務歴があればお金を借りれるチャンスがあります。

来月もらう給料を先に買い取ってもらう「給料債権買い取り」という手法なのですが給料の前借りのようなシステムです。

借金ではなく債権買い取りなので個人の金融審査を必要としません。

消費者金融で借りれないブラックな方でも即日融資が可能ですよ。

給料を先に受け取れる七福神ファクタリング公式サイト

給料の範囲内の金額が利用可能です。ソフト闇金に借りるなんてやめてぜひ相談してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました