本ページはプロモーションが含まれています

アイムという金融サイトは闇金なので借りないように!

アイムという金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

最短5分、秘密厳守、当社独自対応、定収入の方であればどなたでも、などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:アイム
住所:東京都千代田区岩本町2-11-9

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されてていない事がわかりました。

無登録の危険なサイトで、完全に闇金業者です、関わらないようにして下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

連絡先も一切記載されていないので、騙されたと築いてもこちらから連絡を取る事は出来ません、騙されないように注意して下さい。

融資の実態もなく取り込み詐欺を行っているという被害報告も多数あります。

以前はネクサスという名前で闇金業を行なっていたので注意が必要になります。

このサイトは、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法業者です、絶対に関わらないように注意してください。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました