本ページはプロモーションが含まれています

ファーストという金融サイトは闇金なので借りないように!

ファーストという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

申し込み後最短5分で実行、完全秘密厳守お約束、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:ファースト
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ2F

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名と住所は記載していますが、貸金業登録番号が記載していませんでした。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

申し込みをすると個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

電話番号も記載されていないので、万が一騙されたと気付いても、こちらから連絡を取る事も出来ません。

融資の実態がなく、取り込み詐欺を行なっている違法業者です、サンライフという闇金も全く同じデザインを採用しています。

最近では、携帯電話より、銀行口座を騙し取る詐欺が横行しています、口座担保融資、表隠し融資と言う言葉が出て来たら、銀行口座を騙しとる詐欺なので注意して下さい。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました