本ページはプロモーションが含まれています

三井トラストサービスという金融サイトは闇金なのでキャッシング出来ません!

三井トラストサービスという金融・融資サイトは闇金業者なので借りないようにしてください!

当社に問い合わせるまで借入はしないでください!などと良い事ばかり書いているけど全部ウソですよ。

三井住友トラストビジネスサービスに成りすましている闇金なので騙されないように注意してください。

会社名:三井トラストサービス
住所:東京都新宿区西新宿1-9-8
登録番号:関東財務局長(3)第07514号

三井トラストサービスという闇金融は、最短即日、来店不要、と書いていますが確実にお金を貸してくれる金融業者なんて闇金しかありません。

申込をしても、まともにお金を貸してはもらえませんよ!

それどころか、申し込みしてしまうと、携帯電話や銀行口座を騙し取られる被害に巻き込まれてしまいます。

融資の実態がなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法会社です。

三井トラストサービスは闇金なので関わらないように。

当然ですが、三井住友トラストビジネスサービスとは何も関係のないただの闇金です。

最近では、携帯電話だけでなく、銀行口座を騙し取られる被害が拡大しているので注意して下さい。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました