本ページはプロモーションが含まれています

ブランニューサービス株式会社という金融サイトは闇金なので借りないように!

他社とは違います!のブランニューサービス株式会社という金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

新規お客様優遇対応中です!おまとめローン優遇中、24時間申込み可能、他社でNGでもOK、などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:ブランニューサービス株式会社
住所:東京都中央区銀座2-7-7
連絡先:branew-inc@gmail.com

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されてていない事がわかりました。

無登録の危険なサイトで、完全に闇金業者です、関わらないようにして下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

同じホームページのデザインで、名前だけ変えてたくさんのヤミ金が使いまわしているようです。

実際に、イージークレジット株式会社と言う闇金も全く同じデザインを使用しているので注意してください。

記載されているメールアドレスは、Googleのフリーメールになっています、正規の金融業者がフリーメールを使うなんてありえませんよ。

闇金にお客様満足度なんてあるはずがありません、騙されないように注意して下さい。

融資の実態もなく、携帯電話や銀行口座の取り込み詐欺を行っているという被害報告もあります。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました