本ページはプロモーションが含まれています

マイファーストという金融サイトは闇金なので借りないように!

マイファーストという携帯スマホ専用の金融・融資サイトは闇金なので関わらないようにしてください!

マイファーストでは、他社でお断りされた方、過去トラブルがあった方、それでも大丈夫!ご安心ください!スピード融資300万円迄、年率4.8%〜、なんていっていますが、闇金なので手を出さないように! 甘い条件は全部ウソ、カモを集めるためのエサですよ。

会社名:マイファースト
住所:東京都港区南青山2丁目2番15
登録番号:都(2)314305

会社概要を確認していると、登録番号は世の中に存在しないデタラメな登録番号を勝手に記載している完全な闇金です、騙されて申込みしないように注意して下さい。

最近の闇金は申し込みしても、まともに融資はしてくれることはありません。

それどころか申し込みメールを送ってしまうと携帯電話や銀行口座を騙し取られる被害に遭う可能性が高くなります。

マイファーストが使用しているスマホサイトは、他の闇金も名前だけを変えて、同じデザインを使用している、闇金専用のホームページになっています。

マイファーストに申し込みしてしまっても実際に融資を受けられたという報告は1件もありません、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行っている業者だという報告もあります。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆に携帯電話や銀行口座を騙し取られることになります。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました