本ページはプロモーションが含まれています

FUJI信用という金融サイトは成りすまし闇金なので融資してくれません

「FUJI信用」というキャッシングサイトは闇金融です。

登録番号を「東京都知事(6)第24857号」と記載していますが、この登録番号は実際に存在する、正規の金融会社である有限会社フジトラストの登録番号を記載しています。

有限会社フジトラストの成りすましを行なっている闇金です

会社名:有限会社FUJI信用
住所:東京都中央区京橋2-9-12日本工築1号館ビル3階
登録番号:東京都知事(6)第24857号

最短30分で審査完了、スピードが一番、即日融資など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

住所も有限会社フジトラストの会社概要をパクって記載している完全な闇金です。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、闇金のネットワークに自分の情報が一気に出回ってしまい、ヤミ金からの勧誘のメールや電話、DM等が自宅や勤務先に届くようになってしまいます。

断りを入れると、脅しながらのキャンセル料を請求される事になっていまいます。

正規の金融業者である有限会社フジトラストと間違えて申し込みさせようとする悪質なサイトです。

実際にお金を貸してくれる事はなく、逆にお金を騙し取られるケースも多発しています。

このサイトは特殊詐欺と呼ばれる、取り込み詐欺を行なって悪質な業者です。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました