本ページはプロモーションが含まれています

スルガキャッシュという金融サイトは闇金なので借りないように

スルガキャッシュという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

お金の借り入れが誰でも200万円視かも保証人は必要なし、ブラックの方・借金がある方・無職の方でも大丈夫!24時間オンライン、他社様でお断りされた方借金がある方でも可能、現在仕事をされていないまたは主婦の方でも安心などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:スルガキャッシュ

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名と住所は記載していますが、貸金業登録番号が記載していませんでした。

無登録の危険な金融業者のサイトです、注意して下さい。

申し込みをすると個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

電話番号も記載されていないので、万が一騙されたと気付いても、こちらから連絡を取る事も出来ません。

融資の実態がなく、取り込み詐欺を行なっている違法業者です、騙されないように注意してください。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました