本ページはプロモーションが含まれています

familyファイナンスという金融サイトは闇金なので借りないように

familyファイナンスという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

定収入ある方確実、女性(主婦含む)大歓迎、最短5分などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:familyファイナンス
住所:東京都千代田区神田須田町1-12アルカディアビル12F

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名と住所は記載していますが、貸金業登録番号が記載していませんでした。

無登録の危険な金融業者のサイトです、注意して下さい。

申し込みをすると個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

電話番号も記載されていないので、万が一騙されたと気付いても、こちらから連絡を取る事も出来ません。

以前にも、familyファイナンスという全く同じ名前の闇金が存在していました、両社とも闇金なので騙されないように注意してください。

融資の実態がなく、取り込み詐欺を行なっている違法業者です、騙されないように注意してください。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました