本ページはプロモーションが含まれています

「アライブ」という金融サイトは闇金なので借りないように!

本当に困っている方、お悩みの方当社が解決!「アライブ」という携帯スマホ専用の金融・融資サイトは闇金なので関わらないようにしてください!

他で相談できない人も大丈夫、お困りの方本日中に対応、なんていっていますが、闇金なので手を出さないように! 甘い条件は全部ウソ、カモを集めるためのエサですよ。

会社名:アライブ
住所:東京都台東区千束1-15-6ヌマタビル3F

このホームページに書かれている会社概要を調べてみると、貸金業登録番号もなく、住所もデタラメで、電話番号も記載なしでした。

無登録の危険なサイトです、騙されないように注意して下さい。

融資の実態が一件も報告されておらず、取り込み詐欺を働いている詐欺集団だとう被害報告もたくさんあります。

申し込みしても、融資はしてくれることはありません、それどころか申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

アライブが使用している、スマホサイトは、デザインだけを変えて多数の出現している危険なサイトです。

完全な闇金業を行っている違法業者です、申し込みしても、お金を貸してくれる事はありません。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社にして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました