本ページはプロモーションが含まれています

「0359246910」ロイヤル川口は闇金ですよ!

「0359246910」ロイヤル川口と言う人物からSMSメールで融資の案内が届きましたが、完全に違法金利の闇金なので関わらないようにしてくださいね!

初回5万迄、返済期間8日〜30日迄、新規優遇、最短1分、気になるあなたの条件すぐお伝えしますと書いていますが、全てデタラメです。

申込みしても実際に融資してくれる事はありませんでした!と言う口コミも見かけられます。

融資の実態も本当にあるかわからず、申込みしてしまうと、携帯電話や銀行口座を騙しとられる可能性があります。

この電話番号は、担当者の名前だけを変えて無差別にメールを送りつけている悪質な闇金です。

お金を借りる時は正規登録をして、法定金利を守っている正規業者に!

コメント

  1. 匿名 より:

    ㈱ムービットは詐欺
    まず手数料5%を先に支払い、その後仮契約書をかき、保証料10%は会社、保証会社10%を先に支払う(この保証金は後日返金)と、2日後に振り込みますといい、手数料を先に振り込んだら、どうも態度がおかしいので返金手続き書類が送ってきたので、送り返そうとしたら既に電話通じず、お金も30万円帰ってきません。銀行に電話したら既に別の被害届が出ており、その口座は凍結したらしいけど、お金は引き落としされているとの事。注意
    三菱東京UFJ 新宿支店 アベケンコ 口座 詐欺
    千葉銀行 中山支店 イケガミ ヨウスケ 口座 詐欺
    ジャパンネット銀行 はやぶさ支店 アベケンゴ 口座 さび

タイトルとURLをコピーしました