本ページはプロモーションが含まれています

株式会社ジョイエスという金融サイトは成り済まし闇金です。

正規の金融業者である株式会社ジョイエスの成り済ましを行っている闇金が出て来ました。

この金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

300円までの高額融資が受けられる、年利は業界最安の4.8%、何方でも融資する絶対的安心、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

2つの闇金サイト画像を見つけました!

会社名:株式会社ジョイエス
登録番号:東京都知事(6)21822

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名も登録番号も全てパクっている悪質な金融業者です。

正規の金融業者の株式会社ジョイエスと間違えて申込させようとしている悪質な闇金です。

本物の金融会社の株式会社ジョイエスはこのようなホームページになっています。

正規の金融業者であるジョイエスだと思って申し込みをすると、結果的に闇金に申し込んでしまった事になり、個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

しかも、偽物のジョイエスは、連絡先も電話番号も記載されていないので、万が一騙されたとわかっても、こちらから連絡を取る事が出来ませんよ。

最近のヤミ金は、申込しても実際にお金を貸してくれる業者は、ほとんどありません。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融にしましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    正規の闇金融で無い、株式会社ジョイエスの電話番号、フアックス番号?

タイトルとURLをコピーしました