本ページはプロモーションが含まれています

M-SINという金融サイトは闇金なので借りないように!

M-SINという金融サイトは闇金業者が運営してるので関わらないようにしてください!

秘密厳守・保証人担保無し、スピード対応で即日融資可能、初回最大50万円まで可能、独自審査でブラックのお申込みもオッケーなど言葉巧みに申込をさせようと誘導するサイトです。

会社名:M-SIN

会社概要を確認すると、貸金番号も住所も記載がありませんでした、完全な無登録サイトなので出資法の部分でも闇金と判断できます。

貸金業を行うために必ず必要な、固定電話番号、責任者名、貸金業番号の表記がありません。

所在地も記載されていない完全な違法業者である事がわかります。

申し込みをすると、融資をする条件として、信用情報機関のデータを上書きすれば融資が可能になりますと言葉巧みに携帯電話を購入するように仕向けて来ます。

実際には、その携帯電話を騙し取られて犯罪や転売に利用されたりしてしまいます。

まともにお金を貸してはくれませんよ。

申込してしまうと個人情報を聞きだされ、弱みを握られた上での押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

融資をしてもらうなら正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました