本ページはプロモーションが含まれています

familyファイナンスという金融サイトは闇金なので借りないように!

familyファイナンスという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

新規のお申込みのお客様に限りお得なキャンペーン実施中!申込み後最短5分で実行、完全秘密主義お約束、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:familyファイナンス
住所:東京都豊島区池袋3-24-18-2階

このサイトに書かれている会社概要を調べると、貸金業登録番号が記載していませんでした。

この時点で闇金である事がわかります。

申し込みをすると個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

familyファイナンスに申し込みしたら、携帯電話を騙し取られそうになったという口コミが多数上がっています。

最近のヤミ金は、申込しても実際にお金を貸してくれる業者はほとんどありません。

Asahiファイナンスというヤミ金業者も同じホームページです。闇金専用のホームページデザインのようです。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融にして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました