本ページはプロモーションが含まれています

【実体験】三つ葉STOREストアは携帯電話料金の現金化が可能!闇金ではなく振込してくれるよ。口コミあり

「携帯電話料金の現金化」で一番有名な「三つ葉STORE」に実際に申込をしてみました。

クレジットカード現金化は聞いた事がありましたが、携帯電話料金の決済枠現金化と言うのは、初めて聞きましたが、物は試しと言う事で早速申し込んでみました。

まず、この金融業者は、闇金ではないですし現在は違法ではないようなので安心して下さい。

三つ葉STOREの体験口コミ

mituba

三つ葉ストア公式サイト

簡単に、「携帯電話料金の現金化」を説明すると、ドコモなら「ドコモ ケータイ払い」、auなら「auかんたん決済」、ソフトバンクなら「まとめて支払い」という、お買い物をした金額を、携帯電話料金として請求してくれるシステムです。

このショッピングに利用出来る枠を買い取る代わりに現金を渡すと言うシステムです。

まず、自分の使っている携帯電話の会社のプランを選びます。

ガラケーなら「プランA」、スマホなら「プランB」になっています。

そして、そこから希望金額を入力して申込をします。

ここに明記されていますが、

買取金額は1万円の申込で6800円になります。

簡単に言うと、1万円の買い物をしたと言う事にして、現金6800円がもらえると言う仕組みです。

当然ですが、後日1万円の請求が来るので、誰がどう考えても損ですが、今すぐに現金が欲しい場合は言ってられませんもんね(笑)

まず、申込をすると、自動返信で申込が完了したメールが届きます。

そしてしばらくすると、このような内容のメールが届きます。

この度はお申込み有難う御座います(≧∇≦)

※この買取金額は、本日から翌日営業終了まで有効となります。期限を過ぎますと、市場の変動によりレートが 変わる可能性もあります。ご了承ください。

※ご購入された後は、即時に当店へお売りください。

お時間があまりにも経過されますと、買い手様が色々勘ぐってしまい お振込までお時間がかかったりします^^; お申込み内容のご確認です。

※【重要】最後までお読みください。

au【即日B】プラン ※スマートフォンからか、パソコンからご購入頂けます。

Androidでもご購入頂いただけます。

ご都合の良い端末から、お支払いされるauIDでご利用下さい。

お申込み金額、 40000円 で、お間違いないでしょうか。

購入金額は、 40000円です。 買取金額は、 28400円です。

※別途振込手数料が差し引かれます。

《お取引の流れ》 Apple製品・パソコンで購入される場合は ご自身のAppleIDへチャージされないように ご注意ください。

これからiTunesギフト券をご購入頂き、買取させて頂きます。 指定券種は下記のとおりです。

【10000円券*4枚】 【5000円券*0枚】 【3000円券*0枚】 【1500円券*0枚】 を、ご購入ください。

バリアブルカードは購入しないようお願いいたします。

※万一買われてしまった場合、お振込まで1日から2週間かかり、買取レートが50%になります。

絶対に購入しないでください。

※Xから始まるコードの中に入っているポイント残高を買取致しますので

※スクリーンショット(画像)を撮って頂き、当店へお送り下さい。

※スクリーンショットは、【注文履歴の詳細】から、「購入時間・コード番号・ポイント数」が【1枚の画像 で】入るように撮ってください。

どうしても入らない場合は、注文番号が両方に入るように2枚とも入れてください。

(ITUNESコードはXから始まる16桁です。)

※どうしても1枚で入らない場合は、受付番号が両方に入るようにして頂き2枚に分けてください。

お送り頂いた商品の確認が出来次第、通常1時間以内にお振込致します。

お振込先は、お申込時にご入力頂いておりますので不要です。

分からないことが有りましたら

【引用にて】返信メールで気軽にご質問下さい。 ご了承くださいm(_ _)m

今回申込をしたのは、4万円分だったので、振込金額は28400円になるようです。

簡単に言うと、auかんたん決済で4万円分のiTunesカードを購入したら、それを28400円で買い取ってやる!

って事ですね!!

実際に購入した、購入画像を写真に撮って、メールで送るように指示があったのですが、よくわからなかったので、何度も質問しながら結果的に購入した証拠になるこのような画像を送りました。

mitubastore

もちろんスマホの写真でも、パソコンの写真でもどっちでも大丈夫なようです。

メールで何度も問い合わせしましたが、丁寧に教えてもらえましたよ。

もっと、オラオラの感じの会社かと思っていましたが、きちんとした会社のようでした。

そして、全てのメールを送った後にはきちんと、商品受け取りのメールももらいました。

mitubastore2

その後、約1時間待っていると、指定した口座にきちんとお金が振り込まれました。

振り込み完了のメールもきちんと来るので安心です。

mitubastore3

正直、少しうさんくさいかなと思っていましたが、思ったより速く「携帯電話料金の現金化」が出来ました。

ただし、当然の事ですが、現金を28400円しか手にしていないのに、来月はauから4万円の請求が来ます。

どうしても現金が必要な人には強い味方になってくれますが、あくまで一時しのぎであることを忘れないようにして下さい。

クレジットカード現金化と同じように、現在では違法ではないようですが、かなりグレーな事は間違いありません。

当然の事ですが、出来る事なら手を出さない方が絶対にいーと思います。

でも、どうしても現金が必要な時は、強い味方になってくれる事も事実です。

上手に考えて必要な時だけ三つ葉STOREの「携帯電話料金の現金化」を利用しましょう。

もっと手軽なクレジットカードのキャッシング枠の現金化もしたいならこのお店がおすすめ!ショッピング枠現金化のLIFE

携帯対料金の現金化と両方使えば今月のり切れるかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました