本ページはプロモーションが含まれています

ロビーファイナンスは闇金と正規業者の両方のサイトがあるので気をつけてください!

携帯スマホサイトのロビーファイナンスはニセモノ闇金と正規登録の本物金融会社のホームページの場合があるので気をつけてくださいよ!

日本全国即日キャッシング、スマホ携帯から簡単申し込みというこちらのサイトは全部ウソの闇金です!

正規のロビーファイナンス様の貸金業登録番号を完全にパクっている悪徳闇金サイトです。

闇金のロビーファイナンスはコレ!

会社名:ロビーファイナンス
住所:東京都新宿区西新宿7-10-3第二雨宮ビル8F
登録番号:東京都(9)第10389号
日本貸金業協会会員 第000341号

img_0351-1

会社概要の貸金登録番号は完全に盗用利用です。

住所はデタラメで、金融庁の登録データを調べても番号と住所が一致せず、完全に闇金である証拠と言えます。

電話番号も書いてなく、申し込みメールだけが闇金グループに流れるようになっており、申し込んでしまうと個人情報を盗られてから、押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺に保外に合う可能性があるので気をつけてください!

正規のロビーファイナンス

正規のロビーファイナンスはこのようなサイトデザインになっています

lobby01

パソコンもスマホも同じデザインで会社概要や際とURLはこう表示されています。

会社名:ロビーファイナンス(株式会社 日本ロビー・インダストリアル)
住所:〒160-0004東京都新宿区四谷1-19 第一上野ビル3F
貸金番号:東京都知事(9)第10389号
協会番号:第000341号
電話番号:03-5366-2520
ホームページ:http://www.lobby.co.jp/

となっています。こちらが正しいサイトで電話番号の表記もしっかりとなされています。

金融庁に登録されているデータはこちら

lobby02

すべて一致しており、正規のロビーファイナンスである事が分かりますよね。

このように屋号だけでなく登録番号盗用利用して成り済ます闇金サイトがあるので十分に注意してください!

融資依頼をする時はこの2つのサイトをしっかりと見分け、間違わないようにしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました