本ページはプロモーションが含まれています

キャレントというネット融資サイトは闇金なのか正規消費者金融なのか?!

キャレントというインターネット融資サイトは闇金ではありませんので安心して申し込みができます。

金融ブラック、過去に破産歴や債務整理をしていても審査をしてくれる中堅消費者金融です。

実質年率7.8%~18.0%で保証人不要、限度額は500万円迄ですが初回は10~30万が現実路線です。

ホームページデザインも最近一新されましたよ!

会社名:株式会社IPGファイナンシャルソリューションズ(キャレント)
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-5 DK五反田ビル6階
電話番号:03-5740-5087
登録番号:東京都知事(3)第31399号

carent2016

全国対応のローン、キャレント公式ページはこちら

このキャレントの会社概要を調べたのですが、貸金業登録番号も、住所や電話番号、すべて登録通り、全く問題ない正規の中堅消費者金融です!

ネット専門の融資会社で、審査も早く、即日融資の可能性も高いと評判で、大手消費者金融での融資を断られた方でも審査可決の可能性が高いですよ。

闇金に融資を申し込む前に、もう一度キャレントに相談してみてはいかがでしょうか。

当然法定金利内で返済可能な金額な貸してくれる可能性が高いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました