本ページはプロモーションが含まれています

フロンティアファイナンスは闇金業者です

フロンティアファイナンスは闇金業者なので連絡を取らないように気を付けてください!

独自審査で多重債務者でも50~500万円の融資可能、4.9%~の低金利、2014年度上半期満足度1位などたくさんいい条件が並んでいますがすべてウソですよ!

フロンティアファイナンス
東京都知事(1)31549
東京都中野区中央1-32-5

この携帯サイトでの金融会社であるフロンティアファイナンスの表示している会社概要は、正規業者であるオージェイさんのモノを勝手に盗用しており、完全に違法行為の闇金業者確定です。

奇麗なサイトを作って信頼させようとしていますが、申し込みメールを送るとしつこい勧誘の電話が鳴り続けます。

当然お金をまともに貸してくれる事は無く、保証金詐欺や飛ばし携帯の購入などをさせられ、お金を巻き上げられるだけです。

正規の消費者金融以外からは絶対にお金を借りないようにしましょう。

コメント

  1. KENT より:

    購入先は、こちらのショップです。手際良くフロンティア担当がショップに在庫確認してます。シムカード抜いて売りに出したんで悪用されずに済みましたが、どうにかして、携帯代 解除料金を払う様にさせたい。

  2. 3piece より:

    KENT様 詳細ありがとうございます!
    手が込んでますね!という事はiPhone6plus本体は買い取られたモバイルキングにあるという事ですね。
    今までは購入した本体を送って買い取るというパターンばっかりだったので初めてのパターンです。
    iphone6plusの購入先がヤミ金と繋がってるのではないでしょうか。
    iphone購入での現金化がヤミ金の手口の一つとして存在するという事、今後たくさんの人に気をつけてほしいですね!

  3. KENT より:

    50万で申し込みして、150万まで融資できると、数時間後CIC審査で、多重債務 多重申し込みの為融資できない!と。ただ、一つ可能性として、クレジットカードで分割支払いでiPhone6plusを買い、原価で買い取ると言うモバイルキングへ買い取って貰い、その金額を一括支払いすれば、CICの情報が変わるんで、融資できると言う手口。つまり、現金化です。iPhoneの金額 解除料金を支払ってもらいたい!警察にも報告済みです。後は、訴訟して払って貰うしかないな!

  4. 3piece より:

    KENT様 コメントありがとうございます。
    フロンティアは携帯電話購入詐欺(白ロム詐欺)確定ですね!
    融資には携帯電話を購入してという話の流れなのか、審査通らないから携帯なら買い取るという流れのどちらでしたか?
    モバイルキングは携帯を買われたお店ですね。グルの可能性は低いと思われるんですが、泣き寝入りの前に、もうフロンティアにファイナンスに悪させないために経験を教えてください!

  5. KENT より:

    携帯飛ばしやられた!口座番号も教えてしまった‼︎モバイルキングとグルかも?携帯料金返、解約金払ってもらいたい。このまま、泣き寝入りかよ〜。

  6. 3piece より:

    折り返してくる最初の電話に出なければ会社に掛かってくる可能性は低いです!
    電話に出て対応すると「申し込んだだろ」などとすごんでくる可能性があるので知らない携帯番号からの電話には出ない事をお勧めします!

  7. より:

    審査のメールを送ってしまったのですが
    会社などに連絡いきますか??

タイトルとURLをコピーしました