本ページはプロモーションが含まれています

中小企業サポートローン審査結果通知書を送ってきた大東ビジネスは闇金です!

株式会社大東ビジネスという会社から中小企業サポートローン審査結果通知書というFAXが事務所に届きました!

調べるとやっぱり闇金業者です!絶対にFAXを送り返したり、連絡を取ったりしないようにしてください。

3000万円もの大金を1.02%の年率で融資する、担保も保証人も必要ないなんて甘い条件ありえませんよ。

株式会社大東ビジネス
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル
関東財務局長(5)第01208号
TEL03-6914-0162 FAX 03-6914-0167
代表取締役 酒井 誠治
ホームページ http://daitobiz.webcrow.jp/

この大東ビジネスという会社が表示している会社概要の住所にはぞんざいしませんし、貸金業登録番号も登録無しの虚偽の番号で闇金確定です。

ホームページを奇麗に作って正規会社のフリをしていますが、騙されないように気を付けてください。

このシステム闇金と言われる中小企業を狙ったウソの融資話しは、審査後融資のために事務手数料が必要になると言われ、融資額の10%を先に振り込むという方法でお金を取られます。

どうしても融資してほしいという経営者の足元を見た詐欺が行われますので気を付けてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました