本ページはプロモーションが含まれています

株式会社東京スターファイナンシャルラウンジというスマホサイトは闇金業者です

株式会社東京スターファイナンシャルラウンジというややこしい名前を付けている携帯スマホサイトで営業している融資会社は闇金業者なので間違えないようにしてください!

年利5.5%~で来店不要、700万円まで融資可能と書いていますが、東京スター銀行とは一切関係のない有名会社の名前を勝手に利用した悪徳融資会社です。

非通知で電話をかけましたが、番号通知でないと繋がりません。

株式会社東京スターファイナンシャルラウンジ
東京都台東区上野5-2-5 下谷ビル
03-6240-2128
関東財務局長(9)第00726号

この会社概要に記載されている貸金業登録番号はTSBキャピタルさんという会社のモノで、勝手に盗用利用しており、さらにこの住所に東京スターファイナンシャルラウンジはありません。

完全に貸金業法違反の闇金業者で、東京スター銀行のファイナンシャルラウンジというサービスの名前をそのまま利用して信用させようという成り済まし闇金です。

当然融資してもらえる事は無く、融資前に保証金を振り込めと言った保証金詐欺や、違法金利での押し貸しなどが行われます。

一見ちゃんとした会社っぽいサイトですが完全にヤミ金業者のサイトなので絶対に申し込みなどしないように気を付けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました