本ページはプロモーションが含まれています

スマホサイトのSBIマネープラザ株式会社は闇金業者です!本家の名前を利用した詐欺グループ

スマホサイトで営業しているSBIマネープラザ株式会社というサイトは闇金業者のサイトなので申し込みしないようにしてください!

本家本元であるSBIマネープラザさんに電話で確認を取りました。

最近同じ社名を語って詐欺を働いているグループがあり、被害の報告もお客さんから入っていると言う事です。

この偽SBIマネープラザはプレミアム乗り換えローン、最大2カ月実質利息0円!や金利3.5%~10.0%と条件のいい事を表示していますがすべてウソです

SBIマネープラザ株式会社
東京都港区六本木一丁目6番1号
03-6240-2128
関東財務局(1)第01504号

これらの会社概要の電話番号以外はすべて本物の盗用であり、電話と申し込みメールだけが詐欺のヤミ金グループにつながっているのです。

電話番号を調べると貸金業登録していない番号で貸金業違法行為です。

スマホサイトの融資業者の中でも結構しっかりと作り込まれているので信じてしまう人が続出していますし、sbIの看板でさらに信頼をしてしまう傾向にあるようです。

電話や申し込みメールで連絡を取ると個人情報を聞きだされ、保証金詐欺や携帯電話詐欺に会いますよ。

スマホサイトのSBIマネープラザサイトは作成していないと本家の会社はハッキリと明言しています。

ニセのヤミ金に騙されないように気を付けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました