本ページはプロモーションが含まれています

「トータルバンク」はヤミ金業者です!

スマホサイトで、最短5分で融資してくれる「トータルバンク」は正規の金融業者ではありません。

簡単審査で100%融資しますと書かれていますが、100%融資可能なのはヤミ金しかありません。

金利も9.6%~と書かれていますが、絶対にそんな安い金利で貸してもらえません。

スマホサイトで綺麗なHPになっていますが、こんなサイトに申込みをしてしまうと、自分の情報が、一気にヤミ金に広がってしまうので、絶対に登録しないでください。

申込みフォームには、氏名、年齢、住所を書く所がありますが、それ以外にも、勤務先の情報を書く所があります。

ここに、勤務先を書いてしまうと、勤務先に連絡が入って、勤務先に借金がばれてしまいます。

「トータルバンク」は、ヤミ金です、絶対に、気軽に登録しないようにしてください。

コメント

  1. yo より:

    自業自得なのですが、登録をしてしまい、電話をかけてきてくださったのですが、まぁ、何とも対応の悪さに驚愕。(女性の方でした)
    会話の途中、都合が悪くなったのか、ガチャ切りをされました。
    掛け直して、同じ女性が出たので、面倒そうな言い方どうにかなりませんか?といいましたところ、またもやガチャ切り。
    これは、もしや・・・と思い、再度、掛け直しましたところ、男性が出たのですが、その男性はちゃんと悪い所も良い所も手短に話して下さいましたので、闇金と即理解できました。逆に有難かったです。
    登録する前に調べておくべきでした。(猛省)
    トータルバンク他、様々ありました。
    闇金業者のオンパレードです。
    審査登録なさらないように気をつけて。

タイトルとURLをコピーしました