本ページはプロモーションが含まれています

㈱三和ネットキャッシュは他社の概要を表示している違法闇金業者

㈱三和ネットキャッシュという金融会社は個人事業向けにも融資可能!とスマホのホームページに書いていますが、正規登録のない闇金業者です!

電話1本で1000万円まで3.7%~13.5%の低金利で融資、と審査に通りにくい個人事業主にはありがたい話なんですが、こんないい条件でお金を貸してくれるところはありえません!

㈱三和ネットキャッシュ
東京都港区赤坂6-10-45
03-4434-8594
東京都知事(1)第31408号

この会社概要は貸金業登録番号も住所も他の正規登録消費者金融のモノを詐取して利用しています。

当然電話番号も登録の番号と違う違法業者ですよ。ヤミ金確定です。

1000万円までを20年間で返済可能、必要なのは身分証明書だけ、こんな条件でお金を貸してくれるはずがありません。

小額融資で違法金利を取られるか、増額のために保証金が必要だとお金を巻き上げられるのが関の山です。

個人事業用にお金を借りるなら、絶対に正規金融業者であることを確認してから融資してもらいましょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    同じく。藤井というやつ。名前はかえてると思うが、とにかくしつこい。押し貸し。断ると自宅、実家、会社まで電話してくる。申し込みイコール契約。

  2. 3piece より:

    コメントありがとうございます。
    このように問い合わせのつもりで申し込み欄から個人情報を入力して送ると「申込みましたよね!」と恫喝されますので皆さん気を付けてください

  3. 匿名 より:

    通るかどうか申し込みしてらダメですよ。しつこい。申し込みイコール契約。しかもとんでもない金利。

タイトルとURLをコピーしました