本ページはプロモーションが含まれています

協立ファイナンスの電話1本で当日振り込みというFAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

事務所に「電話1本で当日振り込み」という協立ファイナンスという金融会社から届きましたが、闇金業者なので絶対に返信したり申し込んだりしないようにしてください!

即日融資500万円を電話1本で融資すると書いています! でもこんな融資話なんてありえませんよ!

電話1本で来店不要、審査5分で融資完了など、色々書いていますがこのFAXは全てウソです。

会社名:協立ファイナンス

電話番号:06-7878-8470

FAX:06-7688-5271

f:id:star74:20160323122912j:image

送られてきたFAXに書かれている会社概要を調べると、貸金業に絶対必要な「貸金業登録番号」が記載されていません。

会社名と電話番号しか記載されていない完全な闇金です。

よく考えてみて下さい、500万円をファックス1枚で貸してくれる金融会社ありえません。

申し込んでしまうと融資をすると見せかけて先に手数料や保証金を振り込ませる詐欺行為を行う闇金勧誘FAXです。

ビジネスローン闇金の電話対応は訓練されているので見破りにくいので気を付けてください!

事業資金融資は正規登録をしている貸金業者や銀行にお願いしましょうね。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました