本ページはプロモーションが含まれています

MASTER(マスター)という金融サイトは闇金なので借りないように!

MASTER(マスター)という金融サイトは闇金業者が運営してるので関わらないようにしてください!

安心の低金利5.8%〜18.0%、審査のお返事最短15分、用途イロイロ1万円から即日審査と言葉巧みに「融資や貸しつけ」という事を言わずに誘導するサイトです。

会社名:株式会社MASTER(マスター)

住所:東京都豊島区東池袋3-10-27-5階

登録番号:東京都知事(8)第10487号

f:id:star74:20160317115459j:image

このサイトに書かれている会社概要を調べると、存在しないデタラメな貸金業登録番号を記載している事がわかりました。

この時点で金融業・貸金業としては違反の闇金となります。 登録番号も住所もデタラメの完全に闇金サイトですね。

最近の闇金は、申込してもまともにお金を貸してはくれませんよ。

それどころか申し込んでしまうと個人情報を聞きだされ、弱みを握られた上での押し貸しやキャンセル詐欺、白ROM詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

融資をしてもらうなら正規の登録をしている消費者金融にして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました