本ページはプロモーションが含まれています

RAINBOWファイナンス(レインボーファイナンス)という金融サイトは闇金融なので申し込まないように!

ブラックの方でもOKの「RAINBOWファイナンス(レインボーファイナンス)」という金融・融資の申し込みサイトは闇金業者が管理しているので申し込みしたり借りたりしないようにしてください!

1〜300万円まで融資可能、ブラックの方でもOK、最短5分で審査可能、実質金利5.8%〜18.0%!などと書いていますが信じてはいけませんよ!

会社名:RAINBOWファイナンス

住所:東京都港区新橋2-5-11-2F

登録番号:都(2)第02158号

f:id:star74:20160222230711j:image

このスマホサイトに書かれている会社概要を調べると、存在しない架空の貸金業登録番号を記載しています。

この時点で闇金であることがわかります。

住所は、以前はPLUSファイナンスという闇金融が使用していた住所を記載しています。

電話番号も書かれてないし、貸金業法違反だらけです。

完全に闇金サイトなので、申込んでも審査もしないし、融資もしてくれません。

申し込みしてしまうと、携帯電話買取詐欺、キャンセル賞金請求詐欺、押し貸しなどの様々な被害に遭います。

RAINBOWファイナンスとは関わらないように。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社を探しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました