本ページはプロモーションが含まれています

株式会社プレシャス(Precious)という金融サイトは闇金なので借りたりしないように!

他社で断られても融資可能な「株式会社プレシャス(Precious)」という金融サイトは闇金業者が運営しているので関わったり借りたりしないように!

保証人不要、即日融資可能、低金利4.7%〜18.0%! などと良い事ばかり書いていますが全部ウソですよ!

会社名:株式会社プレシャス(Precious)

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-1 西新宿CFビル

f:id:star74:20160221153329p:image

このサイトに書かれている会社概要を調べると、存在しない架空の登録番号を勝手に記載していました。

完全に悪質な闇金です。

電話番号も無しで、まともにお金を貸してはくれませんよ。

それどころか申し込んでしまうと、個人情報を取られて弱みを握られてからの押し貸し、携帯電話買取詐欺、キャンセル詐欺、口座買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

最近の闇金はまともにお金を貸してくれるところは、ほとんどありません。

中堅の消費者金融であれば、ブラックの人でも融資してくれる可能性はあります。

融資の依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

  1. star74 より:

    >闇金キラーさん
    コメントありがとうございます。電話番号情報は有りがたいです♪

  2. 闇金キラー より:

    03-6860-5930がプレシャスの電話番号です

タイトルとURLをコピーしました