本ページはプロモーションが含まれています

Seed(シード)という金融サイトは闇金なので借りたりしないように!

即日スピード融資の「Seed(シード)」という金融・融資サイトは闇金業者が作った携帯スマホ専用のサイトなので関わらないようにしてください!

10〜300万円まで本日融資、100万円まで即解決融資、主婦でも融資可能、来店不要!なんていい事ばかり書いていますが全部デタラメですよ!

会社名:シード

住所:東京都新宿区百人町1-7

登録番号:東京都知事(1)第21938号

f:id:star74:20160219090643j:image

このサイトに書かれている会社概要を調べると、存在しない架空の登録番号を勝手に記載していました。

完全に悪質な闇金です。

電話番号も記載しておらず、まともにお金を貸してはくれませんよ。

それどころか申し込んでしまうと、個人情報を取られて弱みを握られてからの押し貸し、携帯電話買取詐欺、キャンセル詐欺、口座買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

最近の闇金は、まともにお金を貸してくれる事がほとんどありません。

中堅の消費者金融であれば、ブラックの人でも融資してくれる可能性はあります。

融資の依頼は正規をしている登録消費者金融に依頼して下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました