本ページはプロモーションが含まれています

㈱エリアクリックという金融会社からの融資FAXは闇金グループなので関わらないように!

会社のFAXに「㈱エリアクリック」という金融会社から、平成28年2月度中小企業支援事業審査通知及び申込書届というFAXが来ましたが、闇金グループからの勧誘なので返信したり電話を掛けたりしないようにしてください。

800万~3000万円を年利0.948%で融資してくれると言う内容です。

運転資金や事業拡大での融資を考えているかもしれませんがこのFAXは信じないように!

f:id:star74:20160217102006j:plain

会社名:㈱エリアクリック

住所:大阪府大阪市淀川区宮原4丁目6-18 新大阪ビル

電話番号:06-7878-8226

FAX番号:06-7878-8508

代表者:原田一雄

ホームページ:http://areaclick.cf/

このFAXに書いてある会社概要を徹底的に調べると、まず貸金業登録番号に記載がありません、この時点で闇金である事が確定です!

ホームページもありますが、よく見るといい加減に作り込んであり、書いてある事は全てウソです。

申し込むと、融資すると見せかけて、すぐに融資するから保証金を先に振り込めと言われます!

保証金詐欺を狙っている完全な違法業者です。

会社の運転資金や設備投資資金の調達には絶対に使わないように。

ビジネスローンは正規の登録を行っている金融会社に依頼しましょう。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました