本ページはプロモーションが含まれています

中央リテールは闇金なのか?正規の融資会社なのか?徹底調査と口コミで分かったぞ!

中央リテールという金融会社は闇金なのか?それとも正規の消費者金融なのか?判断に迷っている方大丈夫です!ちゃんとした融資会社で貸金業法に基づく融資をしてくれる会社ですよ。

特におまとめローンの力を入れており、大手消費者金融屋それ以外での複数のローンを抱えておられる方に力を貸してくれます。

会社名:中央リテール株式会社
住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-7-6F
登録番号:東京都知事(2)31283号
協会番号:005560号
電話番号:03-6415-1280 フリーコール:0120-965-797

f:id:star74:20151202110537p:plain

会社概要に記載されている情報をすべて確認しましたが当然登録済の正規会社です。

安心して申し込みする事ができますよ。

おまとめローンなら中央リテール公式サイトへ

多数の借金返済があってまとめたい、という時にこの会社は力を貸してくれるのですが当然審査があります。

大手消費者金融に比べると比較的寛容な審査にはなっていますが貸してもらえなくて債務整理を勧められたという口コミもあります。

無理して融資を押しつけない、というところにも正規業者であるという証明にもなりますよね。

総量規制の対象外となるおまとめローン、困っている方は中央リテールに相談すると道が開けるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました