本ページはプロモーションが含まれています

ネオ・ソリューションズからの融資FAX審査結果通知は闇金からのFAXです!

事務所のFAXに「ネオ・ソリューションズ」という会社から審査結果通知という融資のFAXが届きましたがこれは闇金の保証金詐欺の手口の始まりですので気を付けてくださいね!

500万~3000万円を年利1.01%で融資、企業・個人事業主限定のキャンペーンローン、不明な点は遠慮なくご連絡くださいなどと書いていますが連絡を取ると騙される可能性がありますよ!

会社名:株式会社ネオ・ソリューションズ
住所:東京都中央区日本橋浜町2-23-5 JP浜町ビル
電話番号:03-6682-8140
FAX番号:03-6682-8143
代表取締役:菅 誠一郎
担当:塩崎
ホームページ:http://neosolutions.webcrow.jp/

f:id:star74:20151014151257j:plain

このFAXに記載されている会社概要を調べると、貸金業登録番号は無し、電話番号も登録該当なしの番号で闇金からのFAXである事がすぐに分かります。

返信したり電話を掛けたりするといかにも融資してくれそうな雰囲気で話がすすみ、融資直前で「手数料と保証金を振り込まないと融資完了できない」と急に持ちかけてきます。

直前で融資を停められると困る経営者たちは確認もせずにふりこんでしまう、といった保証金詐欺が展開されることになります。

ホームページも奇麗に作っていますが無料ドメインの捨てページです。

ビジネスローン闇金は電話対応も訓練されているので見破りにくいですよ!

お金を貸してくれることはありえませんので関わらないように!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント

  1. 匿名 より:

    静岡にも来ました。
    社名が「株式会社ダブルウェア」に変わってましたが、
    FAXの記載事項が全く同じでした。
    こんな融資あり得ないと思いwebで調べたらこのページにたどり着きました。

    情報ありがとうございます。

  2. star74 より:

    コメントありがとうございます。結構関西を中心にFAXが出回っているような雰囲気です。
    即シュレッダーが一番の対応ですね♪

  3. やっぱり・・・・・・・ より:

    うちも昨日来ました。まさかなあ、と思いつつ「ほんとに借りられたらいいなぁ」なんて夢想しちゃいました。で、このページに行き当たってシュレッダー行きです。有用な情報、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました