本ページはプロモーションが含まれています

カウカウファイナンスという金融サイトは闇金融なのでキャッシング出来ないですよ!

簡単確実借り入れのカウカウファイナンスという金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

最高融資額500万円迄!年利12.5%!他社お断りされた方・過去トラブルがあった方も大丈夫!などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:カウカウファイナンス
住所:東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14階
電話番号:03-6240-2398

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されていません。

この時点で、完全に闇金業者である事がわかります、騙されないように注意して下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

カウカウファイナンスと言う名前は、闇金ウシジマ君に登場するヤミ金融です、こんな闇金存在しないので騙されないように注意して下さい。

記載されている電話番号には、悪質な闇金であると言う口コミが多数あります。

実際に申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません、関わらないようにして下さい。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました