本ページはプロモーションが含まれています

ビジュアルプラン㈱という金融サイトは闇金融なのでキャッシング出来ないですよ!

新規お客様優遇キャンペーン中のビジュアルプラン㈱という金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

新規お客様優遇対応中です!2016年度お客様満足度1位!全国対応可能来店不要の即日、などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:ビジュアルプラン㈱
住所:東京都台東区台東3-6-13
連絡先:visualplan85@gmail.com

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されてていない事がわかりました。

完全に闇金業者です、関わらないようにして下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

記載されているメールアドレスは、Googleのフリーメールになっています、正規の金融業者がフリーメールを使うなんてありえませんよ。

闇金にお客様満足度なんてあるはずがありません、騙されないように注意して下さい。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました