本ページはプロモーションが含まれています

車融資のオーテックは闇金ではなく正規登録している乗ったまま融資会社です

東京都練馬区の車金融・車担保融資会社であるオーテックは闇金ではなく正規の貸金業登録を行っている優良会社なので安心して車に乗ったまま融資を受ける事ができますよ!

自動車を担保に融資を受ける車金融は道路沿いの捨て看板や怪しい携帯電話番号だけの広告など、未登録の闇金業者が運営している場合が多く見受けられます。

ですがオーテックは貸金業登録をちゃんと行い、車の査定額内での融資を即日で行ってくれる優良な融資会社ですよ。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯になったり、消費者金融で審査に通らなくなってしまった時にお金を借りる方法として車融資は便利に使えるのではないでしょうか。

東京の車融資「オーテック」

申し込みの前に本物のオーテックと間違えていないか確認するためにサイトデザインや会社概要を確認しておきましょう!

ホームページはこちら

autech01

スマホでも同じデザインが使われています

会社名:オーテック
ホームページ:http://autech.jpn.com/
住所:〒176-0023東京都練馬区中村喜多3-15-16タマルビル2F
電話番号:0120-95-6611 03-5241-0007
登録番号:東京都知事(3)第31134号

自動車担保融資のオーテックが闇金ではない証拠!

車融資の貸金業者は沢山世の中にありますが、ちゃんと貸金業登録を行い金融庁と各都道府県知事に認可されないと営業できません。

未登録業者イコール闇金で、登録できないやましい部分がある(違法金利を取るなどの違法行為を行う)という事なんです。

そんな中でオーテックは正規の登録を行い、日本国に認められている貸金業者である事は「登録貸金業情報ページ」を見ればわかるのです。

autech02

住所や電話番号などホームページ記載の情報と完全一致し、オーテックが正規の車融資会社である事が分かりますよね。

車金融のオーテックの融資情報と口コミ

オーテックの車融資の融資額は10万円~査定評価額内で、返済回数は6回となっています。

実質金利は9.25%~18.0%で、車は預けても乗ったままでもどちらでもOKです。

融資範囲は車を持ってこれる距離、関東圏の一都十県が基本です。(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、静岡県、山梨県、新潟県、福島県エリアは迅速対応可能)

その名義変更などの手数料がかかりますが、担保があるので審査に不安のある方にとってはありがたいですよね。

口コミでは初回は10~30万円と少額融資になるようです。

純粋な借入金額以外に手数料が掛かるのは事実ですから、借りれるメリットと手数料のデメリットをどこまで判断するかが大切ですね。

融資依頼や申し込み時にはホームページデザインと電話番号を確認して闇金と間違わないように気をつけてくださいね。

電話対応がいいので、女性でも気軽に融資申し込み出来ますよ。

【車融資を申し込む前に】

ご自分の車の価値を知っておくことは大切です!

中古車買い取りの金額を知っておけば融資の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんありますよ!

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。

コメント

  1. 田中啓子 より:

    車乗ったまま融資してくれる所は探しても数少ないですが、東京23区外でありますか?

タイトルとURLをコピーしました