テイクマネーという金融サイトは闇金なので融資依頼しないように

テイクマネーと言う金融サイトは闇金です。

使い捨てサイトを量産して、カモになるターゲットを探しています、貸金会社は法律で金融庁に登録が義務づけられていますが、その登録をしていない違法業者なので、絶対に申し込まないようにしてください。

2020年6月現在で、テイクマネーという貸金業者は世の中に存在しません。

テイクマネーは、無差別でメールを送りつけてくる悪質な闇金です。

会社名:テイクマネー

テイクマネー

「全国どこでも即日融資」「独自審査で50万円までスピード対応」「すでに他社で借り過ぎてしまっている方でもOK」などの表現をしていますが、絶対に貸してくれません。

このような表現方法を使うのは、闇金や詐欺会社でしか利用しません。

テイクマネーは闇金ですが、正規の金融会社のように装っている悪質な違法業者です。

申し込みしても、融資はしてくれることはありません、騙されて申込みしないように注意して下さい。

申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

連絡先が一切記載されていないので、こちらから連絡を取ることが出来ません。

会社概要を確認して見ると、会社名しか記載がありません、1ページだけで作り込まれた「1ページ闇金」と呼ばれる悪質な闇金です。

お金を貸してくれるどころか、逆にお金や携帯電話や銀行口座を騙しとられる事になってしまいます。

特に最近では、「口座担保融資」や「表隠し融資」と言う言葉を使い、銀行の口座やキャッシュカードを騙し取られる被害が多発しています、気をつけてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする