今すぐにお金を工面するおすすめ方法である給料ファクタリング

今すぐにお金を工面したい!

銀行や消費者金融などには借りたくない、借りることが出来ない方でも即日融資が可能なのがこの「誰にもバレずに給料を前借りする」2018年に誕生した最新システムの「給料ファクタリング」というサービスなのです。

会社にも上司にも誰にもバレずに給料を前借り出来て、なおかつ金融信用情報のCICやJICCなどの審査もないのでブラックな方でも大丈夫ですよ。

どういう事?と疑問に思うかもしれませんが、この七福神の給料ファクタリングを利用することによって給料日より前、というかいつでも必要な時にお金を手にする事が可能なのです。

給料ファクタリングってなに?

お金を工面する方法の画像

このシステムは給料を前借りするという事なのですが、会社にも社長にも上司にも給料を管理している事務員さんにも、さらに家族にもバレる事なく借りることができるのです。

ファクタリングというシステミはヨーロッパでは普及しているのですが、日本ではまだ一部の人しか知りません。

わかりやすくこの給料ファクタリングを言い換えると

「来月の給料というあなたの持っている未来の現金を先に買い取ってくれる

という事なのです。

そのためにあなた個人の審査ではなく、あなたの勤めている会社やバイト先が「給料を支払うかどうか」が大切なのであり、日本ではほとんどの会社が給料をきっちりと払うために誰でも審査に通過し、今すぐにお金を工面することができるのです。

会社や上司に言わなくていい

給料前借りをする際に一番困るのが「上司や社長に前借りを言わなければいけない」という事ですよね。

この相談に対して良い顔をする人や会社はほとんどありません。できるなら言いたくない、他の手段はないか、と色々模索していると思いますが、給料ファクタリングは会社の信用度合いを調査し、問題なく給料が支払われると判断すれば、会社に報告も無しであなたの給料という債権を先に買い取ってくれるのです。

会社に言わなくてもいいし、上司に嫌な顔をされることもありません。

今日中に現金を手にする事ができる

給料の前借りといっても勤めている会社に申告してからお金を受け取るまでは実際に翌日から1週間ほどかかります。

色々な手続きや書類などの作成もあり、滅多と行わない処理なので時間がかかるのです。

ですが給料ファクタリングは専門家で、給料の前借りという形の債権買い取りを常時行なっており、こなしてきた数も桁違いなのでスピードが早いのです。

申し込みから数時間で指定の口座に希望の金額を振り込んでもらえます。

給料ファクタリングの七福神

来店不要でスマホで申し込み可能な「七福神」ですが、日本全国対応で給料ファクタリングを行なっています。

今すぐに給料を手にしたい、どうしてもお金が必要だという方は相談してみてください。

給料を先に受け取れる七福神ファクタリング公式サイト

誰にも知られたくない、正直今日の飲み代が欲しい!借金の返済に必要などといった場合や、住宅ローンや車のローンを組む前で、金融信用情報に借金をしたと記載されたくない方などにもいいサービスですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする