ソフト闇金ミミミ東京の口コミと詳細情報

優良ソフト闇金ミミミ東京について口コミや情報を紹介していきます。

ソフト闇金ミミミ東京の利息、周期について

利息30% 返済周期1ヶ月

別途手数料が一律1000円必要になります。

ソフト闇金ミミミ東京は、東京・千葉・埼玉・神奈川の一都三県に在住されている方を融資対象としています。

1ヶ月で3割の金利となると、最近のソフト闇金としては比較的金利が安いと言えると思います。

ただし、当然ながら、ホームページにもソフト闇金である事を堂々と明記しており、出資法違反の闇金である事は間違いありません。

ソフト闇金ミミミ東京は、違法であることを認めながら堂々と営業を行なっている闇金です。

ソフト闇金は、正規の消費者金融で借りられない人をターゲットにしていますので、実際に元金を取り戻すというより、金利を永遠に取り続けることを目的にしています。

一度借りると、永遠にソフト闇金ミミミ東京と関わりを切れなくなりますよ。

例えば5万円を3回で返済する場合は、27531円を3度支払いすれば完済です。

ただし、返済はamazonギフト券での返済になります、最近の闇金は銀行口座を利用すると警察にマークされやすくなるので、アマゾンギフト券での返済を要求して来るケースが多いです。

初回5万円~15万円の融資と記載していますが、勤続年数1年以上の方、給与月30万円以上の収入がある方、保険証の種類は職域保険(社会保険・共済保険・組合保険)に加入されている方とかなり高いハードルになっています。

ソフト闇金ミミミ東京の口コミは、ほとんどなく実際に融資をおこなっているかどうかもわかりません。

甘い言葉に騙されて申し込みをしないのが一番です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする