株式会社東日本総合リース「中小企業助成融資通知書」のFAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

事務所に「株式会社東日本総合リース」という業者から中小企業助成融資通知書と言うFAXが届きましたが、闇金業者なので絶対に返信したり申し込んだりしないようにしてください!

実質年率1.02%で、500万円〜2500万円で融資すると書いています! でもこんな融資話なんてありえませんよ!

無担保、来店不要など、色々書いていますがこのFAXは全てウソです。

会社名:株式会社東日本総合リース
住所:〒103-0011東京都中央区日本橋大伝馬町11-8フジスタービルディング日本橋
電話番号:03-6371-3942
FAX:03-6385-7644
URL:http://sogolease.com/

送られてきたFAXに書かれている会社概要を調べると、貸金業に絶対必要な「貸金業登録番号」が記載されていません。

所在地も記載されておらず、会社名と電話番号しか記載されていない完全な闇金です。

よく考えてみて下さい、2500万円もの大金を、ファックス1枚で貸してくれる金融会社ありえません。

申し込んでしまうと融資をすると見せかけて先に手数料や保証金を振り込ませる詐欺行為を行う闇金勧誘FAXです。

事務手数料や保証金、預かり金と言う名前でも、先に振込を要求して来ます。

ビジネスローン闇金の電話対応は訓練されているので見破りにくいので気を付けてください!

事業資金融資は正規登録をしている貸金業者や銀行にお願いしましょうね。

ネット上にも闇金と知らずに騙されてしまったという被害報告が多発しています。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応全国対応で東京本社のビジネスローンなら

SGファイナンス公式ページ

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする