クイックファイナンス(QUICK FINANCE)という金融サイトは闇金なので借りないように!

クイックファイナンス(QUICK FINANCE)という金融サイトは闇金業者が運営してるので関わらないようにしてください!

他社で断られた方も24時間いつでも申し込み、即日融資、秘密厳守、50万円迄など言葉巧みに申込をさせようと誘導するサイトです。

会社名:クイックファイナンス(QUICK FINANCE)

会社概要を確認すると、貸金番号も住所も記載がありませんでした、完全な無登録サイトなので出資法の部分でも違法業者と判断できます。

貸金業を行うために必ず必要な、固定電話番号、責任者名、貸金業番号の表記がありません。

所在地も記載されていない完全な闇金である事がわかります。

申し込みをすると、融資をする条件として、CICなどの信用情報機関のデータを上書きすれば融資が可能になりますと言葉巧みに携帯電話を購入するように仕向けて来ます。

その携帯電話は、高価買取業者を紹介するので指定の住所に送れと指示されますが、送ってしまうとその携帯電話を騙し取られる事になってしまいます。

最近では、銀行口座を預けたら融資を行うと言って、銀行口座を騙しとる手口も横行しています。

融資をしてもらうなら正規の登録をしている消費者金融に!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする